装備がないからこれで勘弁。出先だからしゃーないんだけど。ちょおねむい、立ったままでも寝れそう。だるい、かえりたい。


 Kindkeのカドカワ祭りが大好評につき14日までに延長だそーで、微妙なこの期間は昨日までに買ったのを読み終わって他のもポチるのに最適そーな期間ですよね。というか、このお値段ですらアマゾンもカドカワも儲かるってのは地方の本屋が死ぬのに十分すぎる理由になっちゃいますよねぇ。出版社も。


 というわけでオイレンシュピーゲル1読了。カドカワだしまだセール中だろ。SFに入れていいのかな?ラノベ。当たり。いや、わかってたけどアタリ。なんか富士見ファンタジア版と2種類あって、どっちが先なんだ?と思ったら同時連載の同時進行だったみたいで、ハイ、ポチるか。10代の女の子主人公とSFに抵抗がないなら、アタリ。SFって書いたけど、現在つか10年前でもミクロン単位の設計はフライス加工とか研磨だと珍しくないからそこだけ引っかかったけど。そんだけ、ほんとにそんだけ。