リシタキャラ改変ねぇ、7thの7HITも必要ないんでゲージ2マスくらいの3rdヒューリーくらいでいいです、あと最後のカッコイイポーズをキャンセル可能にしてくれれば、あんま不服はそんなにないけど。。
 あとリパレイトがATK上昇じゃなくて敏捷増加くらいになってくれればいいです、ハルクの鉄壁バフみたいに。ハルクの何がオカシイってATK上限にさらに上乗せしてくるのと、ダメ倍率がおかしいんや。回避面については操作性にも絡んでくるしまったく不満は無い。


 留守にしてる間に何があるか分からないので一旦保存。

 ほーら右側がゴチャゴチャしてきた。サクラちゃんとアラレちゃんとこ色かぶるしカラーにしたほーが見栄えはするんだろうなぁ。