PeerpoTotteと開かない鯖

 ふぉお、まだステ1Ptも振ってないけどVIT極振りにしようかと、もう。悪くないとは思うんだ。2番目にタゲくるし。圧死するし。ていうかした。死んだ。はじめての全滅。アイテムのCTすげぇ長いのね、POTたたきながらメディカ連発で耐えようかと思ったのにCT長いね。


 IDまわしてるだけで装備もLVも上がりそうな雰囲気だた。Lvに合う装備のID開放のためにメインクエ進めるってかんじでいいのかな。


 ログインゲー久しぶりだなぁもう。英雄伝メンテ中ほんとにずっとログインゲーで、レイド消化おわってからもずっとログインゲー。木曜でこれは明日明後日どうしたものか。
 ログインゲーしてるあいだにラクガキでもしてればよかったと寝る前に気がつきました。早く寝ろってことですね、おやすみなさい。