ヴぁんちーが休止中なのでミギーいないだけでエアギルハンになるんか。焚き火争いだけは負けないぞと思ったのにラミちゃんは容赦なかった。本当に容赦なかった。
 野良でちょくちょく見かける人のパンツがかわっとった。「よろしくですん、あ、下着かわったんすか?」とか挨拶すると怒られそうなので普段黙ってます。
 英雄伝でもペペタと〜〜ってタイトル付け考えてみたんだけれども、名前が短いので〜〜の部分の単語を長くしないとバランス悪くてイマイチだった。ミギえもんペペタと砂漠の三銃士とかまでやればバランスとれるけど毎日つけるの大変だからパス。


 イセットの全体攻撃、全体波にも2パターンあるくさいなぁ。波状なのと隙間がほとんど無いのとある・・・。見分けつかんし、、、隙間がほとんど無いのは通り過ぎるのも割りと早いので初撃でダウンしとけばやり過ごせるので一番痛くないかもしれません。
 あと炸裂弾、ファイアボールみたいなのを上から投げてきて破裂するやつ。あれは着弾前に喰らうと破裂しなくて、ダメージ少なかった、あんまし痛くなかった。破裂して広がるダメージが痛い。・・・・ゴーレムに当てて破裂させないのはアリなのかな。今度イヴィでいったら出してみよう、そんなに邪魔にはならんよーな気がする。上方向の当り判定に定評のあるグレムリンはすぐシンデルしなぁ。


 ヘビがほぼノーモーションでごっくんした。あー、やっぱし頭持ち上げてすぐタゲ決まってて、判定もそこだったのか。飲み込み避けようとすると、他の攻撃だったとき避けれんなー。というか避けなくていいんだろうけど、大人しく飲まれてたほーがって設計だもんなぁ。


 ラミちゃんがギルチャで普段何話してるの?って気にしてましたが「好きな男の子だれ?」とかそんなんじゃありませんので安心してくらはい。