Peerpo Totteと炎の魔人

 思ったよりタイトルつけるのラクだた。汎用性すごいし、適当なストーリー中の単語つけるだけでサマになるし、曖昧な単語でも想像掻き立てられる、スゴイ。


 毎日シンデル気がします。イフリートDE全滅。1回全滅したら盾の動きが見違えるよーになったけど、中身交代したんかな・・・。アタッカーらしき人達がイベント進行箇所でPT待ちしまくってるのが印象的でした。
 そりゃクラスの数からして偏るわなぁ、、、


 まじでイケメンしか出てこないなー・・・。国家所属どこにしようかなぁ。地域把握してるのは小娘んとこだけど、荒野のゴツい奴のがいいけど所属の名前がヤダ、海の姐さんとこは街がわかりにくい。ブラックラグーンの姐さん好きだし、海にしよかなぁ。フィールドのBGMは荒野の国のがイイ。悩む。


 メタリンとIDいったらクソ堅い盾に遭遇した。PS3からやってたので、スキル使いにくくて何回かタゲミスったのに普通に生きてる、スゴイ。


 PS3すげぇ、キーボードとマウスつなげるとコントローラー刺すとこないから引っこ抜いたままにしておいたのに、忘れてコントローラーで操作したら動く!!!!軽いホラーだた。。。よくみたらワイヤレスって書いてある、、、今まで知らなかった。