魅惑で見た目一新しました。低級Lv装備のが見た目好きなんすよ。砂漠野良(っていってもなじみのある人の募集でしたが)で黒ずくめキャラ紛らわしいわ、って思ったときに自分のボイドリッパローブもたぶん同じくらい紛らわしく感じられてるんだろうなぁと気がつき、気分転換かねて見た目ガラっと変えてみました。

 服が書きたくて書いたのに、書けてないな。マウススクロール上をジャンプに割り振ってるのでズームできまっせん。左手でジャンプキーはどうにも苦手だわ。


 今日はミギーもヴぁんちーもいなかったので、弓ナシイカとかヘボカイ出したりとか、なんやかんやしてました。かなりてきとーでもクリアできますね(S足カイ含めて3人で対応してたけど)。1人でもギルハン。
 D&Dギルド勢の美奈様、毎日お世話になっております。1人でもギルハン・・・。


 砂漠ルート思考中、試そうと思うとメンツが掴まらないっていうね。勇者ダリーさんとかFL飛ばしておけばよかったなぁ。
 ちなみに昨日、祭壇地下直行ルートでいったけどマハなかったので、祭壇直行コースにはこだわらない方向でいこうと思います

 ボツコース。大事なことなので2回書きます。祭壇地下直行してもマハなかった!記録としてボツでも残しておきます。



 今日はコレを試そうと思う。

 メタリン鎌っ子とヴァンチーベラとアラレちゃんで試してきました。マハ3つ消化したけどボス地図2個だかザコ地図が出なくてハコ4つ開けて終了60分ちょっと。ボス地図ドロップの条件がよくわかりません、今回主要ボスは夜戦闘ばっかしだった。
 時間の割の回収率は悪くないかなと思いました、アシスト入れて5人で行けば60分切れるかな。ボス全部倒した時点でハコの出現具合で最後2個くらい地下回収してマハ3つ消化できなかったら清算でいいと思います。ボス地図が2個しか出ないこともあるし、地下全回収ルートにするとかかる時間が1.5倍くらいになるので社会人組はコレかなぁと。
 明日あたりにVIPwikiのコースを試してみて時間みてまた考えてみよ。