ネムイので簡潔に。

 あー今日レイド参加者10人になっちゃうなー、って考えてたらイカ配置右下だれもいなくて、メタリンが足2本からベチベチされてるのに2週目のイカまで気がつかなかった。まじごめん。イケメンカロックが胴体から右下にフォロー行ってたのにも気がつかなかった。ごめんよ。
 そして2週目は私とモンキチで野良たてるかー!ってやったらヘマってるし、もうね。明日からはちゃんとやろう。
 10人越えたら私と誰かで野良行くって前々から・・・。


 VIPwikiの砂漠ルートためしてきました。あー、MAP中での移動の無駄が少なくていいなぁと思いました。マハ3つ消化できたし、なんか早いし、普段はもうコレにしようかと思います。ザクレロさんが開幕落ちて、メタリン鎌っ子、ミギー、アラレちゃん、私で60分で全回収できました。ラスハコと地下のキラキラは同じテーブルな気がします・・・。ムリに全回収しなくていいんじゃないかな。


 寝る前にヴぁんちーアラレちゃんにせくたん呼んでフネ1週。いいもんでないなー、TODAYのAPおいしいれす。いいもんでませんねー。