ナイトホーク上下作ってみた。ヒジキちゃんに似合うね!ウデのあたりがなんか物足りない。でも手足はレジェだよねぇ。素材が安くて助かります。武器はどうなんだろねぇ、弓は強そうだったけど。


 レイド消化してミギーとアラレちゃんメタリンと砂漠へ。平日はこのメニューでよさそうです。砂漠30分クリア目標だけど、倍くらいかかってるなぁ。移動の効率化は試行回数が足りないので仕方ないです。だいたい把握してきたのであとは思考で埋めようかなと。思考と試行、楽しいです。情報がまだ足りない状況の楽しさは実装直後の醍醐味ですね。

 ミギーがなんか、なにやってんだと思ったらボスハメてた。Gボスは昨日は安定してハメれたけど、今日はちょっと暴れた。人型も幽霊
も移動距離でかいなぁ。
 今日もラスハコ拝めませんでした。ルートちゃんと考えないとなぁ。ヴぁんちーが起きてきたのでフネTODAY走ってきた。S2のTODAYおいしいです。AP石入れ忘れましたが。