あああ、こんな時間になってしもた
本スレに砂漠MAP載せてくれた御方がおりましたので、ちょっと見やすくしてみた、ありがとうございます、ありがとうございます。

                                                                                                        • -

Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part453
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1372015527/530
523 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 18:30:46.22 id:QmtvOClL
大規模規制につき携帯より

EP2のお供画像を作ったので使いたまえ

ttp://sakuraweb.dip.jp/uploader/src/up203492.jpg


530 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 20:06:33.87 id:QmtvOClL
間違いがあったので
画像修正

ttp://sakuraweb.dip.jp/uploader/src/up203493.jpg

                                                                                                        • -


頭に入るまで印刷して行った地下チェックしてハコ全回収しよっと。

 全ボスが最初から出現してるならL直行ルートで祭壇地下マハ消化して1個他でマハ見つければOKかなぁ?マハがあると地下に光ってるのが出現しなかった気がするけど、まだ確証は持てません。光ってるのからサファイアブローチ、私とメタリンが引いた。クレセントライトも光ってるのから出た。マハ消化しなくてもウマいのかもしれない。
 Lのボス地図が出なかったのは不具合くさいなぁ。