EP2雑感メモ

 20時前くらいにミギーと砂漠野良たててボス1週。21時から通常レイド消化。22時からモンキチとメタリンとアラレちゃんとミギーとで砂漠に行く。ボス1順してハコ4個回収してマハが2回しか出なかったので帰ってきて50分くらいかな?ちょっと長いなぁ。以下MAPごとのメモ。進行順


A;ルミリエおさわりして通過、採鉱バクダンもなくチーフJrもLv1なのであきらめる
B;ボスよあい、ハコなし。地下ありボスんとこ
C;ボスよあい、地下ボス。ハコ出現位置ははMAP真ん中
G;ボス、ジャカルムもどき。メタリンモンキチがボスよえーよえーって言ってた。地下なし
F;通路。ボスなし地下なし
E;死神系ボスよあい。なんか吸い込み系スキル使ってきた。地下入り口は突き当たり右
D;ボスつおい。ハコBOSS。祭壇のとこに地下入り口とハコ出現ポイント
H;通路。地下入り口は左上のほう
I;テレポするボス。よあい。地下入り口あったっけ?忘れた
J;カニボス。IへのWPんとこに地下入り口
K;ボスいたけど記憶に残ってない、ちょっとつよい、ってメモ書きが残ってた。地下入り口あり
L;ラスボスっぽい。変身したらすぐ終わった。ハコBOSSか?出たっけ?

 全部ボスと地下いくならこの進行順でいいと思うけど、マハやってから祭壇オサワリに間に合うかと言われると、間に合わなかった。地下のハテナじゃなくて光ってるやつからモンキチがサファイアブローチ引いてた。武器材料っぽい黄昏の気運石も出たから、ハテナじゃなくて光ってるのとることにする。通常ルミナリからも70武器材料を採取できた。前情報アテにしちゃいかんすね。
 地下は再POPしないっぽいので、マハ2回しか見てないぞ。3回ムリじゃないの?これ。どーなんだろう。
 ザコスルーするとザコDROP地図でないし、どうしたもんかな。GとFスルーのコースでいいのか、OK把握。ABCDE-もどってDJIHKLでいいな。


 追記・訂正;なんか昼と夜で入れる地下入口が違うのがあるらしい、めんどい。VIPwikiにMAPあったから、そっち見てちょ


弓のバランスたっけーなーガンは知らん。杖はアカエル杖とかEP10杖とそんなに変わらない気がする、わからんけど。

 ヒジキちゃんに似合いそーだね^^ナイトホーク一式