野良で名前の読み違いが大変でした、すませんでした。


 イヴィでLBちょろっと撃って雷マスタリ発動させてストックしといた4詠唱カミナリ撃つとスタミナがモリっと増えておいしいです。ストックしといたの使わないとびもいです。ラキオラに4詠唱ファイアの持続ダメがいい気がする。よくわかんないけど。シャカル先生で試すとあんまダメージでてない、ファイアボルト単発のが使い勝手いいのかもしれない。


 あいかわらずミギーメタリン無双だた。リシタちゃん・・・弱くはないんだけど・・・。だいたいイカヘビヘビイカと22時に終わるかんじです。ヴぁんちーのトコにゴキが出没してたらしいです、私の部屋もそろそろ掃除しないとなぁ。アラレちゃんの呼称が本人以外には不評でした、ぐぬぬ
 レイドおわて時間あったのでEXPウマいしフネに。Eのタコ天井の屋根がとっぱらわれてた。あそこでハメれたんかしらんね、マルキオ。VIP2発動でアシスト参加でEXP2.3Mとか、ウマソーや。
 これはギルドメンバ募集するチャンスかと思いましたが、レイド2PT編成だと消化の早さがウリなのが、なくなってしまうのであと1〜2名の募集のままでいいかなと思いました。誰も来ませんが。
 参加人数が増えると野良で遭遇する御方と会えなくなる寂しさも、難しいですね。
 
 最近あんまし立ち絵を書かなくなった。毎日ラクガキするのにちょっと無理してる感はあるかなぁ。サボりたーい時期になりました。