昨日のラクガキはなんかに似てると思ったら、ブラックラグーンだ。


 今日は20時レイドは8人スタート、21時レイドはヴぁんちーと2人という。野良募集枠が多いということは、それだけ色んな人に遭遇できるわけで、それもまたヨシと思いました。
 EP2レイドの告知でてたなー。レイドメニューを考えておかないとなぁ。2部制に変えたのでちょとゆっくり考えよう、すぐにはミリ。25日実装なので23日くらいまでに決めて連絡せにゃらんな。1週間キバの値段を見ながら・・・そこまで下落はせんだろうけど、イカだけにしてもいいなぁ。でもヘビ牙もホチイしなぁ、悩む。ゆっくり考えよう。



 チーフテンJrがまだソレっぽくないなぁ。絵柄安定までもーちょっとかかるなぁ。ペポカイは大分絵柄が安定してきた。槍キャン全然安定しないけど。もうちょっとだけ書き込みなかったけど、明日に響くのでオヤスミなさい。