21時。ミギーがいないので、というかギルド誰もいない、い、いないけど定時ギルハンはやる。1人でもギルハン、メタリンザクレロさんアラレちゃんいるし、確かモンキチもいた気がする。ギルハンです。まいど!の御方も野良で来てくれたしウサギの鎌さんも付き合ってくれました。リシタさんもそのままヘビにお付き合い下さいました。


 1回目、弓ナシイカ津波全部いただきました、S足1本で66%まで減りました、こわいですね。というかHP4ゲージまでに引っぺがし用詠唱ストックしとくの忘れてた。幻覚でS足はひっぺがせませんでした(これが一番試したかった)、通常足には効いてるのかな?。詠唱いそがしくて2次変身タイミングもヘマったからね、アラレちゃんに負担かけちった。フネ耐久7割切ったらSアシに応援きてよーって言ったのに来ない援軍、信頼されてますね、これは。


 ヘビ2回はてきとーに。杖なら殴りながらシッポタゲとりまっせ。ザクレロさんもいるからフォロー安心。メタリンが何回か食われてた、称号まだだそーで。このへんからヴぁんちー参戦。ギルハンだ。


 2回目、弓ナシ変身ナシイカザクレロさんがスティグマ津波止めてた。これはミギー先生クロスガンでもいいのかもしれない。無茶苦茶だけどなんとかなるもんですねぇ。