杖雑感。幻惑つよくね?レイドボスは知らんけど船ボスとかに効く、つおい。ちょお便利。PVではたぶん効果ない。属性マスタリ発動中かどうかがよーわからんす。4詠唱の火が障害物貫通してくれない。4雷も。


 むしろPV雑感。カロックの障害物判定でかい。はさまれると動けん。ブラスターカロックはやすぎ、走って逃げ切れんかったぞ。2〜3カロックに粘着されると何もさせてもらえんストックした4詠唱モノ撃ち切ったら掴まれて終了だた。回避ステッポ下方修正くさいなぁ。2カロック以上に粘着されたら一旦ダウンしてタイミングみてゴロゴロ起き上がったほーがいいね。つかみ判定も広くなってるっぽ。スピードキャラの回避は上方修正なのかな?わかんない。カロック軍団にボコボコにされたので、ちょっとしばらくイヴィ操作の習熟に打ち込みます。あとブラスター火力がすげー上がってるのでDEFも上げてきます。好奇心の前に証あつめて皇帝アクセ揃えないとね。
 訂正、幻惑むちゃくちゃつおい。


 シマ船にモンキチと野良立てて行ってきた。ラクになったなー。100分余る勢いだた。色々弱体化入ると、月末まで飽きずにもつかなぁ?


と、途中で飽きたんじゃないんだからね、ちゃんと最初からテキトーにしか書かないつもりだたんだからね。