AP足りない病

 ミギー無双。まじ無双。おいおいおおい、ヘビで1回も食われてないのに8%も足りないよ。右上の時計で9分討伐で8%差はでかい。
 さてこの差をどう埋めようか。柱からの毒吐き後はスタミナマスタリ開放きたからカニ槍3960でもいい気がする、きっちりHIT数稼げればの話ですが。しばらくはAP足りない病と向き合わないとイカンすねぇ。
 試行錯誤たのしいねぇ。新要素の実装直後の手探り感がたまらんす。

 あとイカヘビのHPが10〜15%くらい減ってる気がします。PTメンバの火力上がってるのもあるけど、見えるダメ数字以上にHPゲージの減りが早い。


 今日のレイドは白ウサカロックさんと遭遇しました。スキル調整やらボスHP云々やらで2回目口説くの忘れてたぜ。フラれてもまだめげません。ブラアスターつえーつえーってみんな言ってるけど柱はどーなったんですかねぇ。今度デスマッチでも行きたいものです。敵だと楽しい、味方だと心強い。次に遭遇したら2回目口説こう。3回目で諦めマス。
 ヴぁんちーがカダンで魔法文字ひいてた。これ全然でないよ。牙よりチョーレアだよ。


 リシタキャラ調整雑感。3960強化にスママス追加でも周りのキャラに霞んでよくわかりません。カダンではメタリン無双、イカヘビでミギー無双。涙目や。体感的には8%くらいダメ上がってるんですけどね、スタミナ周り強化されたブレードとかロングすごい勢いでキャンセルしてたりとかに比べると地味。剣は見てて爽快そーだった、+10レイダースでも快適そーだった。気分で持ち替えたいけど、APじぇんじぇん足らない病が治ってからだな。スタミナ周りと敏捷マスタリでやや伸びる要素が残ってるくらいかな。DEFマス開放も地味にでかい、好奇心から三日月に乗り換えれるね。


 イヴィ杖雑感。氷よーわからん、4詠唱の氷あたってんの?3詠唱のカミナリは使い勝手よさそーに見えて当たらん、ISで凍結しなかったら撃っとけばいいんじゃないですかね。
 3詠唱の火は上方向にも当たり判定そこそこありそう、ダメージと範囲はションボリ。属性マスタリ発動用。2詠唱の雷はよーわからん、ちょっと離れた2匹に当たるならダメ総計はファイアボルトとかよりヨイ、マインとの連携はナゾ。幻惑CT長すぎ。パールマナシは自分じゃ効果わかりません、あとで誰かに聞いてみよ。
 4詠唱の雷が強そう。初回にチャージしといてマスタリつけて発動して、あとは火マスつけてマジアロに詠唱モノはさんでおけばいいんじゃないですかね。なんだかんだで6ランクのファイアボ主力でいいんじゃないですかね、まだわかんないです。
 4詠唱の火の持続ダメがムンスプリッタのノンクリダメくらいが同じくらいの頻度で入ってるよーなかんじでした。レイドボスとかにはコレ主力でいいんじゃないですかね。単発威力ならBA改の4詠唱カミナリがつおいと思います
 作業が一気に増えたのでパールやらPTメンバのHPやらに頭がまわらなかった。追加スキルのSP増加が結構いいかんじみたいでゲージ気がついたら貯まってるってかんじだた。