たらちゃんイカ牙おめ。
 ベラはじめましたLv10。1〜4スマの見分けがつくようになりました。ジャンプスマつえくね?色々と出が早くて範囲広くね?レバガチャプレイだけでも結構つよそうだ。カウンタも優秀な無敵回避もある。
 わかっててもベラの2〜3スマ範囲は優秀なわけでして、今日もリシタちゃん刻まれた。回避成功しても3960までに無敵バフ切れるなぁ、回避成功から一旦LLLLまでにベラの2だか3スマ範囲外まで出ないとだめぽー。死角からの超ジャンプスマはどう対処したらいいんですかね、痛いよあれ。
 試行錯誤たのしいれす、弱っちいけど。抵抗装備ほしいなぁ、インケルル頭胴体つくりなおすか、カネないよ。
 
 ちょっとサボると一気に書けなくなるね。