たらちゃんが今日もイカ牙ひいてた、おめ。最近キてるなぁ。いいなぁ!
 F3F4連打で合図してバーサク維持を初めてから結構経つのに、余所ではちっとも浸透しないね!時間管理・ゲージ管理にヨイというのに。野良で「私最初バーサクいきますね」って言って次回以降使ってくれるのが半々くらい。あれか、布教活動するか?
 カイは70+10でいいやなのに70Lvまでちょっとまだ遠いジレンマ。育てるのにカニ+12くらい欲しいのにカネがない。再インスコしてもすないぽロック音も表示も出ないんだけどグラボかえないとダメなんかな。画質あげてみるか。4月から回線太くなるそーでグラボ買うか。

 アイテム拠点防衛にも向いてないなぁ杖、ファイアの目くらまし能力は結構高いと思う。タートルレッグ使ったら遅くなった奴の対空時間がやたら伸びてて移動力そんなに落ちてねぇ。開始地点のとこの薄い飛び越えれる障害物は攻撃貫通することをよ、ちょっとリーチある奴なら届くよ。あとマインとスパローがかなり使える。対抗もう1箇所くらい貼りたいなぁ。