杖イヴィのパール云々

 したらばでちょっと燃えてたので、杖イヴィのパールについてちょっと書く。
 異論はあると思うけど、自分的置き場所というかタイミング
・ライノ
 知らん。粘着と支配強奪で壊してそのまま倒すPTでアンチ変更前しか行ってねぇもん。3人くらい被弾したとこにぶつけておけばいいと思う
・カダン
 火力あるPTなら開幕1コンボ誰かが喰らった後に真ん中に設置。2個目はカダン変身してメンバーが2次変身してHPが減ったら。カダン即死にリバグラ狙うなら再生は使えない。メタリンおるときは安心して再生連打。
・ラキオラ
 戦闘時間が長いからCT優先してCTごとに水辺階段上ちょっと脇くらいに毎回置く。再生は体当たり3HIT直後か、3人以上HPが減ってるとき。パールCTもちょっと余裕みて殴ってるタイミングだったら必要そーな奴んとこにぶつける。
イカ
 色々試してみたけど足担当の場合本体にパールを置きにいかないほーがいい。開幕に置いてみたり途中でおいてみたりしたけど、置きにいってる間にビターンされて本体組に巻き込まれて回復量より被ダメのがでかいね。前足位置でびたーんひるませた直後にぺしぺしをマナアンバーで本体まで吹っ飛んで置いてくるくらい。再生使い始めるのはモノ投げてきたりMobスローインしてくる7ゲージからでいい。
・赤黒エル
 メテヲ何人か喰らったら再生。突進に3人くらい巻き込まれたらパールぶつける。基本的にPOTタイムは長い。
・デスマッチフリーマッチ
 まだ試行錯誤中の前提で。一番パール再生の効果があるのは槍リシタだと思う。基本的に回復が一番最初に必要になって最後まで減り続ける。逆にHPさえあれば強気に攻めれる。パールぶつけに行けばいいのか定位置設置はどっちがいいのかわからない。

                                                          • -

2013.5.11追記
イカんときはS足処理カイ用にS足んとこにパールあるといい。変身して本体集合なら本体行く前に置いてくる。変身後後半に再生連打。
・デスマッチフリーマッチは終盤戦、次ラウンドにもCT持ち越しなので戦況見てあえて置かない、リバイブしない選択肢もある。