ずーーーっと使ってた時計が壊れた。腕に付けるのは苦手だたのでカバンに付けておいたから、結構過酷な環境だったかもしれない。

おかしい、1週間ちょっとでもう半分になっている

天使に掠め取られたんや


ホントは2F駐車場にある飲み屋に行きたかったんだけど、いつも満席

1Fの飲み屋も滑り込みでギリギリ入れた。週末はどこもいっぱいや。お疲れ様オツカレちゃん


ヤキトリが食べたかったが、適度な量のパックが豚しかなかった。よく考えたら竹串も無かった。つまようじだとピンチョスみたいなかんじやの。今の時期のネギは固い。ネギの代わりはナンカいいのないかなぁズッキーニ高いしなー。キュウリでいいんじゃねもう。ししとうとかでいいか。そうですね

そしてお酒の品が良すぎて適当肉料理にはちと合わなかった。刺身を買ってくるべきだった。ウマイス。



レジアイス、氷単品で便利そうだけど、つおいんや、こいつ、、、7人くらいいないとキツそうなんや。地元で取れる気がしねえ。



時計直した乾杯。

31アイス、いまダブル買うとトリプルになるお。

なじみの酒屋さんの蓬莱泉オリジナルモデル。きあちゃん。ウマイうえにコスパが大変優秀なんです。完全受注生産でコストの負担を販売先が負うからねえ。
後ろで焼いてるのは最近見かけるようになったパンガシウス。ヤッスイのにウマイというか大変クセが無い白身魚、いやナマズ。外食で白身フライ、魚って書いてない白身はほぼコイツだと思う。ホネ取り処理してあって100g100〜150円でクセがなく適当に焼いてもウマイという。

品評会出品の1本だそうで、めっさウマイ。お高そう、、、コスト度外視で作ってますよね。

15度なのにとても飲みやすいやつ。下呂のお土産のご相伴に預かったけれども値段は聞いてない。

3Dさんのお土産。


家にカビゴンが出た。



ナスのチャーハン。