ヤッスイ赤ワインにタコヤキが合うとついったーでミタので試してみた。マンズのないかなーと思ったらスーパーにメルシャンしか置いてなかった。メルシャンのはフツウにウマイからなぁ、とりあえず一番ヤッスイ298円のペットボトルのやつを買う。タコヤキも惣菜コーナーでGET。

 フツーにウマイ。小麦粉製品に合うよーにワインは出来とるから、そらそーだ。んで、タレ系の醤油とかと赤ワイン相性いからなー。これ以上ヤッスイのだと1リットルのパック入りのやつかなぁ、照り焼きとか醤油ベースのタレ料理と相性いいと思いますだ。ウマイス。
 メルシャンは無印マビ時代によーくお世話になった”でしあちゃん”がペットボトルに仕事で関わってたのでイチ押ししとくぜ。フツウにウマイよ。


 つーか飲み干しちゃったんだけど。まだ火曜だよ。