インフィニティ・ウォー観に行ったときのやつ


ネタバレ食らいたくなかったから初日にいったんや


青い。オチゴトでしか行ったことないですねええええ沖縄は



ここのピーナッツ豆腐がちょおウマかったです、作ってすぐのが食べれる。

私的に行きたい、、、レンタカーでオープンカー借りて本島一周するんや、、、オリオンビール工場で飲み食いするんや、、、海辺で日傘刺して缶ビール片手にポーーっとするんや




首長ナッシー保存。


HUB会員登録しちゃった。タコがなんか生臭い、やはりフィッシュとチップスが無難だ。メニュー選べばウマイと思うよ、HUB。

別コンサートとブッキングしたBくんから譲ってもろたチケット、生ソケンいたお。2階席あるじゃないですかーーー。

ザラの皿3割引き。とても犬のエサ箱感。


使い勝手はとてもとてもいいんですよ、パスタとかすげー食べやすいんですよ。


ラクガキしてみたアドビスケッチいいと思うん。さようならクリスタ。月額じゃなくてパッケ売りしたら考えるは

理想の寝室環境だが、あんま実家の部屋と今とそんなに大差ない気がしてきまして・・・・。

iPadのメモアプリ
↓アドビスケッチ



タコ焼き、難度高かった。レシピに改良の余地がある。

ツイッターで見かけた、天かす+大葉+塩昆布にたまごごはん。

生姜焼き食べたかったんや。


大須の飲み歩きイベントたのしい。栄では手羽先サミットやってたそうで、あっちは激混みだったそうで。










ヒナマツリみてて欲しくなったカクテルシェーカー。チマチマ材料を揃えてくのタノシイ。ウィスキーとかブランデーとか飲みきれなくて困ったとか、一度もないからだいじょうぶや。




Bくんから引越し祝いに蜂蜜酒を頂いたので、ビヤーキーで飾りたかったのだけれどもクトゥルフの手下しかなかった残念。

7君宅飲みナマナマ。


エイプリルフールイベント保存。