コミケ1日目いってきただ

 ツイッターではしゃいでたので、あんま日記に書くことがないので写真だけ貼ってこかな。7時起床。

 9時。JR名古屋駅の在来線の3-4番ホームの立ち食いきしめん、有名なトコらすい。天婦羅揚げたて目の前で麺打ってるウマイス。

 『いつもの』新幹線ホームのコーヒーショップのBeerハーフ&ハーフとキヨスクじゃがりこティーブレイクや。不死鳥とバトルかと思ったらVS神様だったわ。
 品川駅で差し入れ買うのに手間取った12時、Siriちゃんの指示で大井町で乗り換えたらホーム遠いわ、ナイワー。大崎乗り換えのがいいねえ。

 来たぜ、着いた。買った。コスプレ見物してカエル13時半。重い。イキロ帰路。

 ゆりかもめ混んでるシ、ぐるーっと回り込んでるシ、お台場まで徒歩るぜ。

 荷物がくっそ重い。3Dさんと7君の分までお使いに頼まれてトータル3セット(1セット970ページ)買ったら風呂敷破れそうだったので、コミケの紙袋もらっちゃった、たいへん助かりました。



 休みながら歩く。観光にはのんびりがいいねえ。

 警備員じゃないコイルいーたー。

 結構ポケGO勢いるのねえ。

HAGANE!!!

 サムイし撤収。日の出橋ってドコやねん。着いてからググればいいな。



 おまえ淡水魚だろ

 お高そうな作りですね。空いてる。ガラガラ。

 これパトレイバー首都決戦で見たトコや!!!

 ちょおさむうううういいいい。手袋持ってくるんだったー。ムリムリムリムリもう無理サムイ、船内に引っ込む。冬はダメだ夏にすべきやこれは。

 東京湾クサくないやん




 どこやねんココは。と思ったらJR浜松町コッチって標識でてるわー。前も後ろも英語圏ですらない方々だわー。
 Hey!Siri東京駅まで行きたいんだけどおおおお、で解決できるいい時代ですねえ。
 浜松町駅で飲み屋とか結構あってフラフラと入りたくなったがガマン。

 コレのために東京駅から新幹線とったんですうううう。席は空いてたけど、食べてる間に混雑してきた。お土産に一箱購入。しうまい弁当買おうかなーと悩ましかったが、別のトコでお弁当買う。
 超激混みで新幹線を繰り上げて帰りたかったが、結局1時間待ち。シウマイ食べる前に切符手配すべきでしたあああ。待合室でVITA抱えて松。酒も買ったが。

 はー帰路キロ。カエル。東京駅の写真を撮り忘れましたねええ。や、八重洲の方だったし。丸の内側に行くには荷重がですね。



 名古屋おちつくわぁ。乗り換えのベンリさとか、同じ名前の駅はくっついて同じ場所にあるとか、もっと東京は名古屋近辺を見習うべきやで。名鉄6系統が乗り入れてくるホームが全部同じとか。

 お、ピーちゃんきた。

 今回の戦利品。重かった。くっそ重かった。そしてこれからレイド消化日がはじまる。