大阪2日目

やってきましたフェルメール

f:id:eelee:20190324220038j:plain
これが観たかったのだ


………(゜λ ゜)牛乳もターバンもなかった。そうですね、来てるなら間違いなくポスターにでかでかと載りますよね、バンバン宣伝しますよね牛乳とかターバンで。なので、おそらく東京の展示のときもなかったのでは‥‥。
不満というほどではないが、まぁ、満足ではあった。
f:id:eelee:20190324220031j:plain
公園広い。思ったより早く観終わったので、通天閣行くか、と。

f:id:eelee:20190324220024j:plain
ゲーセン。

f:id:eelee:20190324215903j:plainf:id:eelee:20190324215843j:plain
スパワールドここだったの!?
あれが!スパワールド!!!ここにあるって知ってたら、こっちで宿とって行ったのに!!!!ってやってたら通天閣に気が付かなかった。
今度来たら、ここらへんの宿にしよう。どうせそのうちまた来るやろ、恐竜展とか水族館目当てに。

通天閣が50分マチだったので、あべのハルカスでイイジャンと移動。公園広杉。
f:id:eelee:20190324215845j:plain

f:id:eelee:20190324215804j:plain
TVで見たオッサン

f:id:eelee:20190324215735j:plain
かすうどんウマカッタ
Bくんから、かすうどん食っとけと昨晩チャットがとんできたので、いただきます。
水を飲むと、口の周りについてた脂の温度が下がってベタつく。すっきりな見た目に騙されてはいけない重厚感。つなぎに玉子ナシの極太麺にダシがずっしりウマイス。

f:id:eelee:20190324215505j:plainf:id:eelee:20190324215405j:plainf:id:eelee:20190324215352j:plainf:id:eelee:20190324215338j:plainf:id:eelee:20190324215324j:plain
288m
f:id:eelee:20190324215129j:plain
寒かった
入場に並ぶかと思ってたらスンナリ入れた(帰りは少し並んだ)
たかーーい。
ミッドランドスクエアも似たような高さなのか。
ホント都市設計すごいよなー。むちゃくちゃ綺麗。機能性タカイ。新幹線が遠いのだけが惜しい、淀川め。
地下鉄とかも名古屋東京みたいに無駄に上下移動しなくていいもん、改札すぐ電車ってビビッタわ。でも同じ名前の駅はもっとくっつけたほうがいいと思う、改札内を移動できるくらいくっつけたほうがいいと思う。

f:id:eelee:20190324215114j:plain
梅田のはなだこ

‥‥‥‥(゜λ ゜)

f:id:eelee:20190324215046p:plain
補足された