十字避けろks学者ァァァァ
 時の翼で展開つかったらゲートまでに戻ってこなかった。ゲートでイルンカ?ってかんじもするが・・・・
 時の翼で囁きつかうとギリッギリ2回目時間停止で囁きもどってくるけど、キビシイすねぇ、1秒くらいしか誤差が許されない気がする。


 結晶置きがカナーリ安定したようです、外で何やってるカわからんし・・・・。
 10分戦ってたから、あと2分でクリアだな。懺悔めっさHP減るんですが・・・・。


 フェーズ2までは誰かがミスってもフォローできる余裕がありつつ、息をするかのように超えれるようになったのはデカイス。・・・・フェーズ3もユキダルマが焦げまくった以外はなんか余裕っぽかったが、、、すんませんすんません。