まったりギャザクラすっかなーと、予想通り微光やや下がってきた、つっても値上がり前よりタカイけど。水曜くらいが底値じゃないのー?次パッチでもっと手に入りやすくなりそうだけど。
 ハリたんと50-60ルレいったら60で魔化学に当たった。へー、当たるんだー。しらんかった。ここ3か月くらいルレやってないしー、。、、
 黒ちゃんショボすぎんよー、って思ったら初見ちゃんに近かったみたいでスマンカッタ。魔化学なげえ。


 BくんがTGC会場の待機列からすんんっげえ機嫌の悪そうなヨシダを見かけたトカ。あとでPLL見て☆ミちゃんの方向性を確認しないとなー。コッチのがレイド向きだと思ったら乗り換えるだけですし。
 バリアと火力だけなら今の学者より☆ミちゃんのが性能イイノヨ?本体がフェアリーなだけで。本体はフェアリーだけど、エンドの学者の仕事って難度を下げることだと思うので、一度に使える軽減とバリアの枚数が☆ミちゃんとチガウんだけど、この辺を埋めてくるのかなぁ?
 3.0直前とか3.2直前のときに、週制限解除だけど越える力はついて無い(ILも当時のもの)タイミングでCFでアレキとか真成を周回した経験とか、グリパで各ロールをやらせてもらえたのはヨカッタ。・・・・へっぽこハルオマンとかksせんしだったが。2.x時代の学学構成でもお互いにCT計算しながら交互にアビポチポチするとか非常に面白かった、ほぼ常時ささやき垂れ流し強いんやで。


 パッチノートには絶対書かれないだろうけど、絶対に3.4でまたフェアリーちゃんがまたひとつバカになるんだろう。