韓鯖キャラ調整雑感

 追加ダメの仕様変更後がよーわからんけど、追加ダメージのゲージがあって1回殴るとカラになって10秒かけてゲージがたまるかんじかね?
 1回殴ると毎回リセットなのか10秒経過までリセットされないかでかなりチガウけど、まぁ、来てみないとワカランですね。
 スキル倍率とか乗らないから、同一キャラの中だけで考えればカニ槍15を持ったリシタちゃんでも、マゲドン槍14を心置きなく使えばええよ、になるね。
 というより、殴れない時間があったときに追加ダメのボーナスがもらえるよ、くらいに考えればいいのか。


 個別のキャラの変更をざっと見たかんじ、……あっちの国はそんなに高DEFゴリ押しが主流なのか。あんましプレイスタイルが変わるよーな変更じゃないなぁ。あ、剣フィオナのフェイタル連発が消えるノネ。カロックは知らん。サラっとハルクが強化されとる。
 おそらく人口が違いすぎるのだろうけど、前にチラっと情報漁ったときに、英雄伝が韓国人気TOP20に入ってて、人口10〜20万人だったので、日本だとFF14くらいの人口ですか、でかいね。
 タブン、90装備に守護貼っただけとか、バランス貼っただけ、武器は90+8です、くらいのライトちゃんが大量なのかね。日本は人口の割に過剰ES供給で60〜80防具にESが主流なのだなと推測、地獄に落ちろよRMT界隈。
 リンの変更が面白そうだな。