クエ進度が並んだのでぶーちゃんとPT組んでクエ進行。・・・・PT組むとこんなラクなのね!すげー早いぞスムーズだぞ。MAPでMobの取り合い削り合いをしていたのはなんだったんだ、ってかんじだた。
 まぁ、もう、メインクエも終わるし、って思ったらEXP足りない病。最後まで付きまとうなこれは。てかEXPテーブルの設定がksなだけだろこれは。
 あー、たしかに図書館以降、IDの難度が高いね。今まではゴリ押し的な難度の高さだったけど、ギミック的な難度の高さはストレスが貯まる。陣つおいわーーーー。


 今回のシナリオ結構ヨイ。セリフまわりにタクティクスオウガとかFFTっぽさがある。具体的に『〜〜ッ!』ってあたりに。