寝不足839日目

 スキル覚醒ちゃんとやってみた。スキル石つかってエルグでESのblみたいに%上げていってお願いポチっと、ってかんじ。んで、覚醒したスキル使ってるとなんか数字が減ってって、適当にゴミスキル石で回復するかんじ。スプリッタにダメ+8%つけてみた。つおい。フューリーにもちゃんとつけよう。ランクBまでしか見たことないけど、Aまで実装されてるのかなぁ?
 メインクエおあた。90まであとちょっと。


 レジーナ素材+頑丈な〜で90手足、さらに+滑らか〜でヨロイパンツ。武器は丸いのと三角のとひし形のとハネ形の1個づつ。


 今日はモルバンレイドに連戦お付き合いいただける方が多かったので周回早かった。ありがたやありがたや。固定の最大の強みは募集に時間がかからないことだと思います。強い弱いとかの前に募集待ちが短いのが一番デカイと思います。装備もLvもそのうち揃うし、そのうち慣れるし。
 ゆんちーが烙印ESひいてた。モルバンだいたい8戦で毎日だれかにナンカES出るかんじですね。
 レッジーナにこぴたんとこのギルドの方々とご一緒させてもらいました。アリガトンありがとん。他所のギルドを見る機会ってホントに無いんですよねぇ。気軽に交流できるトコがあるといいんですが。