ツイッターですごい評判のマッドマックスみてきた。上映1時間前に布団から起き出して、上映20分前に家を出て、上映2分前にチケット販売機をポチる。
 ‥‥3人しかいませんね。遠慮なくポップコーンもしゃもしゃ。途中2回くらい辛くなったけど、うん、見終わって1日ニヨニヨしてた。やべー、嗜好を揺さぶるレベルだこれ。ヒロイン?のネーチャンとバーチャン(複数形)がすっげーかっこよかった。ちょっとパジェロミニかレガシーに機関砲積みたくなったわー、三菱とかスバルならやってくれるだろ。世の中ハイブリッドが流行らしいので、ガソリンエンジンにニトロエンジンでも積みたいところですね。ブースト専用の水素ロケットエンジンとかも悪くないなぁ。助手席と後部座席とっぱらって火器搭載しようよ!!!!ノコギリアームも付けよう!!!!って帰りの運転でした。
 ツイッターで#火を噴くギターってタグが流れてて、見終わってもいまだにわけがわからない。