寝不足792日目

 5/20までのレイド消化メンバ募集だしたけど平常運転。こんなもんです。前にサバ拡声器つかっても冷やかししかこなかったしな。
 平常運転ということは人がおったということで。普通にレイド消化できた。最近チラホラ新規さんがいるみたいで、1桁chいくと若葉マークっぽいのが見える。・・・え、イベント景品狙いの誰かのサブですか?、そっちのが可能性高いナー。


 リンの右クリおしっぱ突進て、おしっぱ時間でダウン耐性違うんか?長押しのほうが止められにくい気がせんでもない。
 ここ数日あたりからボスに拘束スキルうつとバグる頻度が上がった気がする。コメットじゃなくてもバグる。そして戻らない。前にもなんかあったよなぁ、ハヴァンパンテのダウン耐性が変わってるよーな時期が。


 ピコーン!
 ラキオラにフィオナ大盾シッポ2回にリシタイカ胴体2回でアニメ録画1本見れるなァ・・・・。