ネコ写真レアかぶってよーって言ってSS待機してたのに被ってくれなかった。仕方ないから取引所でプレビューしよ。


 結構てきとうに書いてるんですが、実はここの日記、だいたい毎日25〜80人くらい読者がいらしてて、ページビューだとその2〜3倍くらい。公式のファンアートとか投げてきた3日間くらいは100〜150人くらいかなぁ。普段レイド4~8人くらいで回ってて、ゴンさんとかは日記つけてるの知らないので、そっとしておいて下さい。サクラちゃんとアラレちゃんがここの存在を知っていたことには驚いたが。
 あんまし好き放題書いてるとせくたんとかめたりんから怒られたり、ノリッチからそれチガウでって言われたり。
 あぁ、ミギーはいまテラバトルにハマっとるってマルちゃんがゆーてました。