372日目

 ジャガー爆弾、味方に当ると痛いんだぜ・・・・HPモリっと減るんだぜ。昨日はマウス変わって重くて操作ミスって爆弾がすっぽ抜けて「!!??!?!?」って横にいたメタリンに当たった、スマンカッタ。今日はサドヲさんがどっかから飛んできたのに当たってた。今日のは私じゃないぞ。日頃の恨みや気に入らない奴にぶつけようよか思ってないぞ。サブウェポンの槍も当てどころが良ければPTメンバでもヒットエフェクト出るからなぁ、仁王立ちで耐えてるのかスマ扱いじゃないのかは知らん。


 ♀キャラが多いとなんだかんだで華やかだなぁ。むかーーしブンタちゃんカロと野良立ててて、乗ってきた人から『こわい』って言われてたの思い出したわー。
 モルバン-ロチェ直行便ができたらギブネンいくんだけどなぁ。精霊石ホチーし。