あれ?あれ?スピーカー外して新PCにつけたのに、なんで音がするの!??!???って思ったらイヤホンから漏れてた。軽いホラーでした。ハイ。インスコディスクどこいったかな、こっちは明日でいいや。
 軽くLSメンツでイフ2戦。メインモニタは新PCにとりあえず使ってサブモニタだもんで違和感が。結構ゲームでは音声を頼りに状況判断することが多くて、視界はPTメンバのHPだったりハブデバフの時間把握だったりして、ボスVSタンクの状況は耳で判断することが多いもんで、えっと、まぁ、ハイ、言い訳。お粗末様でした。イフは戦闘回数が比較的少ないんだよなぁ。それでも慣れてきたけど。やっぱゲームは慣れだなぁ、私の場合。ヘマやらかしたりは多いんだけど、それでも慣れで対処できるようになる、・・・・までが長いんですよね、ハイ。初見で対処できる人には嫉妬すら感じるわあぁあああああ。寝る。