PC届いた。重い、階段きつい、腰いたい。
 とりあえず英雄伝インスコ、DirectX11にして、パッチあてて、ギリギリ間に合ったレイド。サドヲさんのお友達のイヴィさんにホストやってもろた。グラボ替えた違和感。なんか初期のプレステのポリゴンゲーみたいな印象がある。操作まわりの設定がまだ済んでなかった。
 明日もまだHDD移行作業っぽいなぁ、でもホストどんくらいか環境テストしたいんだよなぁ。ノリッチにおまかせでもいいんだけれど。
 あー、今日は心臓メモってない。1個づつ2回拾った気がする。
 思い返せば、こんだけの日数レイド廻してたら、そりゃヘマとかやらかしちゃったりしてるんだよなぁ。月に1~2回はメンバ置き去りをやらかしちゃったり、もっと具体的に山ほどあるけど、一旦書いたけど全部消したわ。寝る。オヤスミ。