Peerpo Totteと4層の戦士

 年明けのバハムート、野良でシロちゃん補充。地図掘り美味しうございました。めたりん来てクレター、ワーイ。
 1層、先週の苦戦はなんだったんだ感のサクっと終了。きっちり。相変わらずフェアリーが道中ダッシュでどっかに行こうとする、はよ治せ。お互いにリジェネ鼓舞を入れあうとかなり余裕がある。デバフ5とか見えたけど。
 2層、かんたんな説明で楽勝。先週の苦戦はなんだったんだ。バケツリレーに参加する余裕があった。
 3層ダッシュ。フェアリーに回復飛ばさせたら全タゲきてアボン。落下地点に範囲スキルがあらかじめ敷いてある歓迎振り。デモリッシュがジャンプ中にもアタリ判定残ってやがる。
 4層。おい、はちべーが戦士で来た。MP消費の予想が付かなかったが、途中底を尽いたりもしたが、ま、まぁ、なんとか。自分だけのじゃ足りなかった、メタリンからもi4ウィルス来なかったらハチベー死んでたぞ原初タイミングはさすがなーと思いました。その分フェイズ6はサクっと終わったが、常にフロー1個残しておかないと不安だったので私はカツカツだった。


 極ガルが倒せなくて、きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。最後のリザ選択ミスったなぁ。認識が甘かったです、ハイ。げばらん落ちて、解散。明日リベンジしたいんです。タイタンももう倒せる。ボムは1個まで踏んでもいい、ランスラは避けろ、先週クリアしたときは4回蘇生してじゃがいも3回目を拝んだ。