チャリがきた。剣に乗り換えかよー。ちょびっと遅刻したけど、おなじみさんも参加してくれた。
 ハヴァンはなんかすっごい仕事した気分になる槍リシタ。


 特にネタもなく・・・・。相変わらず乗船時にPTから落ちる不具合は直らず、次メンテまでこのままなんかなぁ。
 200箱で武器魅惑が出なかったので、一旦打ち止め。武器魅惑を引く夢は見たんだが・・・><。500コースですか?ちょっと躊躇するねぇ。


 パンテとイセットは死にまくるときとそうでないときの差が激しいなぁ。やっぱ火の解除具合かなぁ。ムズカシイね。
 ラストのイセットでかなり固まってボコってたら、ポンポン死体が吹っ飛んでった。右上で固まるのはよろしくない。ある程度避けるスペースあるとこじゃないとダメっぽ。