Peerpo Totteとドレッドノート

 ミギーが♀キャラになってエロ装備になっとった。


 むさキャラに定評あるミギー先生でしたが、むっつりだったんですねぇ本人から苦情でたから訂正したかったけど、思いつかない。
ミギー『(*´∀`*)』


 試行錯誤のバハムート4層突破。やってみる慣れる、これが楽しい。ゲームやってるなーって。とりあえずエンドコンテンツも一段落。5層は装備整ってからかな。
 モンク2の構成だったのでフェアリーヘイストから始めて中盤からヒール特化フェアリー。範囲回復リジェネとかも性能いいんだけど、回復スキル+20%バフが強い。Mdef+20%も強いんだけど。
 何十回と全滅したけど、回数重ねるとどんどんスムーズになってくからすごい。ヒールしかしてないから、あんまし内容把握してないんですけどね・・・・。


 たぶん昨日までみんなが違う動画を参考にしバラバラの記事を読んでたのだけれど、動画1個共有したのが一番効果あったんじゃなかろうかと思いました、まる。