Peerpo Totteと休息日

 バハムート一段落でまったりモード。げばらんが寝落ちし、はちべーさんが必死に白黒Lv上げしていた。せくたんが調理50の装備にぶーぶー言ってた気がする。メタリンもなんか調理モードに入ったらしい、ハラ減るで、まじハラ減るで。


 オノというかタンクスキルがサッパリわからんのでやってみることにした。まったり剣士から。FATE世知辛いです。ホウソーンんとこでクラっちを見かけてつついたけど気が付いたもらえなかった。メタリンからエールポートのがいいぞと言われて移住。のんびりラクガキしがてらやろう。仕事も山越えたし、ボチボチ書こう。ハラヘッタ。


 こっちはギルドとか関係ないから好き放題書けるのだ。しばらくここんとこ忙しくて、書く楽しさを忘れてた。
 今日これだけの内容で4コマ2〜3本分くらいの量があるから、そういうこともできるんだよなぁ。でも毎日やるなら文章と作画は分けないと時間が足りない。リハビリすっかね割とマジメに。
 そうかSS貼ってエロイえろいって書くと怒られるけど、手で書いてコメントつける分には怒られないな。そうかそうか。


 というかあんましSSを撮る習慣がない。クセにしないと!!!


これくらい印象に残らないとPSCに手がいかない。たのしいワンダラー。見所は左上。フェアリーしかヒール使ってないんだぜ。