装備そろえるの2キャラが限界だと自分に言い聞かせてたのですが、カイに弓買っちゃった。70+10ウィンドブレイカーにきらめく野望で。イベント装身具つけて15k後半確保。


 今日は20時〜のヘビでやっとお久しぶりのD&Dギルドの御方とご一緒できました。色んな人と野良で知り合って、でも遊ぶ時間は限られてて・・・むずかしいですね。仲良くやって行きたいなぁと思う人と遭遇することは素敵なことだけど、付き合える範囲は限られてて、まー久しぶりに見かけて、おー、って思って、んじゃまたね、で丁度いいのだけれど、うん。あれだ、受け売りだけど、『出会いじゃなくて本人に直接感謝しろよ』これだな。
 


 なんか昨日、ドレス着たいとかゆーてたので着せたった。続き書くんか?これ・・・・。モンキチジョッキー。へ、変な意味じゃないよ。

 書き忘れるとこだった。ミギーがヘビ牙、メタリンがイカ牙、おめ。