364日目

 昨日のハヴァン心臓確率メモ
0/2、0/1、0/1、0/1、0/1、0/1 トータル0/7(5人分)
1/2、0/2、2/2、0/2 トータル3/8(4人分)


 ヘビイカハヴァンイセットやってまーちゃんにホストをパスしてパンテジャガーバークを立ててもらう。キャラ替えて2週目ハヴァンイカヘビで平和だ。
 またアラレちゃんが牙ひいとった。最近なんか出やすい気がする。無印マビんときに公式ファンブックでレアドロ確率は日とか週で調整してるって言ってたんだよなぁ、、、
 最近ミギーのお友達のマルさんがギルドに遊びにきてるので、S1レイドに・・・・なんか強いのが何人かついてきた。カダンに行って、前提まだだったのでブラハン2から。ライノあたりからミギー参戦。弓カイはよくわらかぬ。バランスESが最近タッカイので目当てだったんだけれども誰にも出なかった。いまラキオラの毒とかイカ墨とかタカイんかな?そっちのがよかったんかなぁ。