寝不足警報ギルド360日目

 ひさしぶりにホストやった。今月中にPC新調しようかなぁ。でも片付け・・・・タツ撤去と合わせてのが、本棚も溢れてるし、ウーム。
 ヘビ、モンキチシッポ。70+15でも80+14でもシッポ役。ひさしぶりにミギーがレイドに来たよ!お友達のLv上げに付き合うそーでヘビだけの参加ですた。
 イカ。アラレちゃんカマ練習中。ヨロ(AA略)の御方のサクリに槍1本で津波止まってたかんじ。ハルクのデッドエンド中にEでひるみっぱなしバグになるとかなんとか、サドヲさんから聞いたとメタリンがゆーてた。


 主な収入はハヴァン心臓だなぁ。地道に儲かる。もっと値上がりしてイイヨ。


 9人ジャガーだめだ、重い。UI全部消しても重そうだった。(行かなくていいよーな気はする)


心臓確率メモ
0/1、0/1、1/1、1/2、トータル2/5(4回分)
0/1、1/1、0/1、2/2、1/2、トータル4/7(5回分)