2層むずいの

先日の詩人さんが今日もきてくれた。ちなみに極ルビーのときの機工士さんには固定はお断りされてしまった、ザンネン。

風呂を先に済ませてゴハンPC前で食べながら募集を出してたら、すぐにニンジャ氏が来てくれた。助かった。マクロをお見せして軽くうちあわせて21時に再集合のお約束をする。21時はあわただしいのう。

1セットちょっと。今回クリアの予定だったけれども、時間切れは何回かみたが中の人のスタミナ切れ感でお開きにしといた。水曜日なのだ。まだ水曜日なのだ。月末やぞ月末。

鎖後が迷子になりやすい。ヒラタンはわかりやすいんですよ、見慣れた相手だし、トムくん(ララ)かせくたん(耳)かがすぐわかるので。
初対面DPSでコレ誰や、ドコ行けばええんや、は混乱するダロウ。

前回も思ったけど、今回もレイドは通話環境だと情報の共有量がでかいなぁと思いました。トムくんナビとかラビナビとかそういうのも大変お世話になったのですが、チャット文字は文字で情報が整理されてていいのですが、短時間に多人数が双方向でやりとりできるのはメリットでかいよなぁ。

残らないやりとりなので当然、議事録めいたものは誰かが残さにゃらんけど。
仕事みたいだ!!!!

詩人さんは明日も来てくれるとのこと。ヤッタ。