4層P2手ごわい

 ヒラ攻撃しなかったらP2DE4匹揃って終了。そして2人で攻撃しすぎたらボルテッカ削れすぎアウトー。ヒラ火力どや加減はむつかしい。
 ちょっとやらんと忘れるってことデスネー。P2開幕はボコボコやっていい。スウィ15%過ぎてからハイトカウントを見送ったのちにボルテッカ削るのはGOGOってことかな。。。。この間はDOTダメ、気炎砲ストンガってことか。


 4層前にノアちのかわりにせくたん入れて極ニーズちょっとやったら、初見が一番進んだというですね。先発3人が野良で1時間やってたのはなんだったんだ、とかナントカ。いや、ちゃんと要点を先に抑えておけば最終くらいまではサクっと行くって、アレ。
 塔踏み線とりが、やり方ちゃんと確認せにゃなぁ、たぶん正解パターンじゃない感触。ギミック処理がちゃんと上手くいけば、なんかきちんとハマった感がありそうで。ヒラごり押し感がですね。今までのksラムチームのギミックでも、処理が上手くいけば回復一発OKスマート感があったんですよ。