1-2層消化RF@エレメンタルDC

 マクロちゃんと用意せにゃらんすね。簡単な打ち合わせでクリアできて、メンツに感謝感謝でございます。RF申請した感触だと、エレメンタルの消化RFほっとんど参加してる人いないのではなかろうか。気持ちはワカランでもないが。英語でやりとりする覚悟はあるし。。。我々PTの待ち時間がそのまま予想待機時間になっていたので、おそらく、誰も、使ってないのではないでしょうか、、、


 ナンゴク先生不在につき、ヒカちが1時間ほど補充募集してくれたのだけれども、RF。あんましシャキらんかったので、ハリタンクMT出してもろて即シャキ。別ロールも出せる人がいると非常に有難いです、私もナイト60にしとかないとなぁ。ヒラ補充とか即シャキやろ。
 攻略・練習段階からメンツ補充を視野にいれてるギミック分担にしてたので、打ち合わせとかもラクなはずなんや。各ロールかたっぽ身内なら回せるように分担にしてあるんや。


 2層は説明打ち合わせ不足感でいっぱいだったけど、めんどかったのでそのままGO。4匹目初期位置とか3匹目後半のボス位置とかに悶絶もしたけれど、クリアできれば正義や。
 決して負け惜しみではないけれども、その時のメンツに合わせて、この辺の展開でトラブルあるだろうなって予想してフォローできるのも実力のうちだと思います。