なんか疲れてぐったりしてた。昨日、本気でお買い物したからなぁ。
昨日の戦果;
 クツ買えました。消耗品なので2〜3足一度に買ってローテーションで2〜3倍の年月履けばヨイのだ論の信者なのですが、気に入ったのは1足しかなかった。また3か月後くらいに物色しにいこう。
 ジャケットいいなぁと思ったケド、買い忘れた。
 あとKALDIで輸入食品を、ココナツミルクがヤッスイんや。ヨーロッパアメリカ系のは普通の値段で成城石井とカワランがアジア系のがヤッスイ。冷凍品とか買えなくて悲しい。冷凍のベリーミックスも欲しかったが電車でやる買い物ではない。そして重い。
 徳利というかお猪口も欲しかったが、イマイチなのでスルー。こういうのは旅先で探した方がいいかもしれぬ。


 酒もホチイが、しばらくは控えるのだ。
 7君トコに持っていこうと思ってた、酔鯨どーしたもんか。・・・・仕方ないよね。うん、仕方ない。