づんだぼると

 詩学法典、蛮族奴隷の日々だ。


 やっぱディスコイド玉に囁きや。囁きHOTとリジェネとフェアリーヒールだけで拾えそうな勢いだ。本体は羽根虫だなぁ。ナイサイ伝染範囲は狭いよーで広い。
 2本目足はST戻ってきたら鼓舞して囁き。3本目は開幕カーネイジとCT開けたら使うカ?
 足4本目からはディスコイド前に。MTには届かん。どちらかというとCTとMPとの戦いな気がします。タイムライン自分用ちゃんと作っとこ。
 いや、作ろうとしたんですがガンダムサンダーボルトを見てしまって、、、、


 死因メモ;
・隔離から戻ってきた直後のレンジャーにカーネイジきて戻りきれなくて死。
・3本目足のザコ運搬にカーネイジにつっこんでST巻き込んで死
・ディスコイド玉拾い死。MPワークなんとかなってるから遠慮なくマキシ飲め。
・カーネイジ配置かんちがいしてて死
・離れたトコで玉拾っててタンク死
・ど真ん中にフェアリーおいたら前方範囲死
・4本目足の後半玉拾いに迅速つかってて迅速リザできなくて詰み
・最終玉拾い〜カネイジゼロで死、HP戻せてなかったか?近寄りすぎたカナでもここで迅速つかったらアカン
最終はウィルスもちゃんと使おう。わすれとった。