寝不足841日目

 ギルドPRに募集記事だそうとしたが、編集し直そうとしたら入力が消えて、萎えた。もう今日はやらん。
 リシタ90Lvになったのでしばらくハルクでレイド回します。人がやってるのを見るとやりたくなるキャラだけど、久しぶりにやるとダメだなー、じぇんじぇん鉄壁当てれん。


 ミギーがダメ+10%スキル石引いてたイイナァいいなぁ。入口ラスボス倒したら光の柱、アラレちゃんがオレンジ引いてた、イイナァ。覚醒スキル補給用の石は3日に1回入口1週すれば済むくらいかの。


 鯖メガホンでシルバーブレスレットを売ってる人がいた。実装されてたのかー。しかも青白かぶってない、アタリのシルバーだ。


 自分用メモ;
時のES(アーマーにエンチャント可能)PREFIX
クリ+4% 抵抗力+6% バランス-3 生命+50 防御力+160
接尾は保護でいい


パンツ
記憶するES(重鎧、プレード防具のヘルム、パンツにエンチャント可能)PREFIX
クリ+2% 抵抗力+2% バランス+1 攻撃速度+2 防御力+100
重鎧にエンチャントした場合、攻撃力・魔法攻撃力ともに+35
接尾は落ち葉カナ…
遠征ES(重鎧、プレート及びヘルム、パンツにエンチャント可能)SUFFIX
抵抗力+4% 防御力+280 攻撃力+170 魔法攻撃力+170 
重鎧にエンチャントした場合、攻撃力・魔法攻撃力ともに+35



繰り返すES(重鎧、プレート防具のグローブ、パンツにエンチャント可能)PREFIX
クリ+1% 抵抗力-1% バランス+2 攻撃速度+2 防御力+150
重鎧にエンチャントした場合、攻撃力・魔法攻撃力ともに+35

やまびこES(重鎧、プレート防具のグローブ、ブーツにエンチャント可能)SUFFIX
抵抗力+2% バランス+4 攻撃速度+1 防御力-260 攻撃力+190 魔法攻撃力+190
重鎧にエンチャントした場合、攻撃力・魔法攻撃力ともに+35


足は特にそのままでいいかな・・・・パンツも後回しでいいなー