ノリッチがヘレ槍つくってリシタ復帰。長い槍イイナァ、ポールメインより長い。これでレイド2週いけるね。
 イカS足モンキチ変身ナシ。結果的にモンキチ1死のみ。S足把握するチャンスだよと、後ろ足のラミちゃんアラレちゃんも4ゲージから本体に来てもらって、S足モンキチ1人で。おお、わりといけるじゃん。ミギー援護…あんま入ってないな。左足やりすごして、右S足に7th当てて。最後の方で、え?そのマグ後ろ足追い返すのに使うんじゃないの?と思ったら本体にブチこんでた。モンキチ曰く「やばかった、変身使おうかと思った」だそーで。


 スナヲ今日はやたら軽い。昨日の重さはなんだったんだ、わけかわらん。我が家はケーブルなんですが、どーもいきなり回線重くなったりする。困る。


 ねーちゃんセリフと全体攻撃メモ;断罪、苦痛、消滅;波だと思ったけど2WAYだったらしい、苦痛;5WAY

 苦痛;3か5WAY、断罪3か5WAY、消滅;前方波
 うーむ、関連ないんかな。ハヴァンとこ見て種別判別のがわかるんかな。全体波だけわかると助かるんだけど。2〜5WAYは出るの見てからでも対応できる。