PeerpoTotteの鬱々死亡録→14へ行け

 この世界にはダークさが足りないよ。ないなら作れ、書け、ということで日記コンテンツ増やそうかなと。自キャラがPTメンバが死んだときに書き残そうと思います。
 タイトルはオッサンホイホイ。ネタがわからない子は古本屋でブレナンのゲームブックを100円で買ってこようね。プレミア価格ついてたらシラン。ベタでいいわ。


 ジョブ15Lvのクエで圧死。3回シボンあきらめて後回し。
 チョコボおっかけてモーグリ死亡、ミッション失敗。
 初期街クエの終盤でシボン。奥の支援Mobを見逃してたらNPCが死んでた。


 本隊より傭兵を優先して逃がすとかありえねぇええええ。


 海の街のMAP考えた奴しね、まじでしね。立体構造でマーカー役に立ってねぇよ。飛空挺乗り場どこだよ30分彷徨ったぞ。んで、見つけたら直前のイベントのすぐ下にエレベーターがあってそこだって、っていうね、もうね。


 初期街以外はなんか都会・・・なにこのワタシ田舎モノ感・・・。おお、まじでファンタジーやん、文明ほとんどないのね、って思ってたのに!なんだこの田舎モノが都会に出てきた感は!!


 ダンジョンがすげーウマかったです。サスタシャ洞窟、自分ヒーラーで「あ、やべ」って思うことが何回かあったので、たぶんこれ、トロいと死にまくるんじゃないかな、これ。カーバンクルはもう見殺しでいいやって思いました。すげーウマかったのでダンジョン行くときは呼んでくらはい。
 PTだと死体0ばっかなのに、なんでイベントクエのソロ戦闘は死にまくるんだろう。