スナヲフルボッコ。近接と遠距離組で得意不得意が分かれて、砂漠レイドはなんだかんだでバランスいいかと思います。レアの価格差とかは見えない、何も見えません。イヴィにもう1か所作るまでは安値安定してて下さい…。
 リシタちゃんのショトカに攻撃覚醒やらプティングやら入ったままで食いまくってしもた。朝イチのイカ野良はやばかったんや、こんだけ食っても7%残しクリアとかだったんや・・・・。


 2週目イカにペポカイ、へぼい。配置自分でやっといて自分の箇所を間違える。残った槍1本。もっとがんばりましょう。


 突発バラ撒きイベント、ケチくさいのぅ。もっとこうVIP30日とか配れよ。メガホンはありがたい、50-69とか朝イチとか過疎ッカソなのです。
 スナヲ2回戦、モンキチ私ノリッチカロで順番に変身。ちょうどよかた。
 ねーちゃんのセリフとパターン関係ないな。装填中の段階までいかないとパターンわからない気がする。セリフの段階でアンチ確定できたらラクだなーって思ったけど、ムリくさいなぁ。


 ゴッドマッチのイベント詳細きてたけど、30位以内の武器魅惑ホチーホチーヨー。でもリシタで30位以内はムリだ。エンペレースだったとしても参加時間の限度がですね・・・・。そのうち箱に入ることを期待してスルーかなぁ、ちょっとゴッドマッチで試してみたいことがあるけど、美奈様PV行くのかしらん。